ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月07日

テレビを買いました。

アウトドアでも、バイクでも、キャンプでも、何にも関係ない話です。

テレビを買っちゃいました。

子供とのチャンネル争いの末、テレビを買いました。

2番組録画のレコーダー、トルネもあるのに、

テレビを買いました。

シャープ アクオスの19型白色です。

詳細は、本ブログにて・・・。お暇つぶしにどうぞ~

テレビを買いました。





同じカテゴリー(なんにも関係ない話)の記事画像
ご無沙汰し過ぎですが近況報告しときます
同じカテゴリー(なんにも関係ない話)の記事
 ご無沙汰し過ぎですが近況報告しときます (2016-11-21 15:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビを買いました。
    コメント(0)