ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月21日

ご無沙汰し過ぎですが近況報告しときます

ずいぶんとご無沙汰しております。

故あって更新できなかった『故』ですが、

交通事故に遭ってしまい、入院を余儀なくされておりました。

バイク(当方)と車の典型的な交差点での左折巻き込み事故でした。

スピードもそれほど出ていなかったので、鎖骨と肋骨の骨折、

左ひじ、左肩の擦り傷、左ひざ打撲で済みましたが、全治は

5カ月程度の診断でした。

詳細などは、エキサイトブログでぼちぼちアップしておりますので、

ご覧いただければと・・・・・。

エキサイトブログはこちらから

こちらのブログは、しばらくお休みかもしれません。

ご無沙汰し過ぎですが近況報告しときます




同じカテゴリー(なんにも関係ない話)の記事画像
テレビを買いました。
同じカテゴリー(なんにも関係ない話)の記事
 テレビを買いました。 (2016-06-07 16:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰し過ぎですが近況報告しときます
    コメント(0)